ラスベガス4日目 ☆Gamblers General Store その1☆

今日の最初の目的地は、
ダイヤのエースGamblers General Store ダイヤのエース(ギャンブラーズ・ジェネラルストア)
 ←巨大スロットマシーン
前から一度行ってみたいな~と、
思っていたのですが、
車じゃないと、
無理な場所なので汗
今まで行く事はありませんでした☆
位置的にはSTRATOSPHERE(ストラトスフイア)と、
この後向かうPREMIUM OUTLETS(プレミアムアウトレット)の、
ちょうど中間にあります!!
バリーズを出たのが9時☆
プレミアムアウトレットのオープンは10時なので、
このままで向かうと早いよね・・・って事で、
急遽、向かう事にしました楽しい
少し大回りにはなるけど、
バリーズからブールバードモールの前を通り
大きくコの字型に進みます。
そして、サハラの交差点を右折して、
ストラトスフィアに出る予定でした★
・・・・・・・・・・・・
ここでまた、大問題勃発!
まさかまさかの直進で、
お店が遠のいた瞬間です強風(ヒュー)
もう頭の中は真っ白★ふぅ~ん
この先、私たちはどうなるのでしょうか・・・・・汗

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ラスベガス3日目 ☆TOFU HUT☆

夕食は、チャイナタウンにある
TOFU HUT(韓国料理)に向かいます☆
チャイナタウンは、
Spring Mountain Road沿いなので、
トレーダージョーからも、
そんなに遠くありません。
ただし!!
TOFU HUTを見つけられるかどうか・・・??冷や汗
案の定『あっ!そこ!!』と思った時は、
時すでに遅し・・・悲しい
Uターンして再び戻ってきました★
 ←無事、到着!!(ホッ)

続きを読む

(Visited 22 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする