☆カルーアオリジナル タンブラー☆

今年最初の当選品プレゼントは、
サントリーから届いた、
カルーアオリジナル タンブラーでした楽しい
 ←さっそく使っちゃおーーー♪

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ラスベガス4日目 ☆Gamblers General Store その2☆

ストリップ大通りを右折出来ず、
そのまま真っ直ぐ進んだものの、
どこかでまた右折、右折で、
戻ってこなければいけません冷や汗
急いで地図を見るのですが、
こんな時に限って、
信号にかからず、
車はどんどん直進していきます★
『とりあえず、どの交差点でも右折したらいいじゃん!!』
確かにごもっとも!!
分かってはいるのですが・・・・
小心者の私は、
『右折してその先行き止まりだったらどうしよう・・・』
『曲がった先が、右折禁止だったらどうする??』
と、心配ばかり★
ここでもお得意のマイナスモード全開です冷や汗
とにかく進んでる道、
曲がってからの道、
その道がどこに通じているのか、
地図に名前がのってる大通りじゃないと、
不安で・・・不安で・・・しょんぼり
・・・・とまぁ、
嫌~~な汗汗汗をかきながらも、
VALLEY VIEWを右折、
CHARLESTON 右折で、
無事、戻って来る事が出来ましたグッド
もちろん・・・・・
ストラトスフィアより北上したので、
お店も行き過ぎちゃったかな??
という心配はありましたが、
MAIN通り(違ってるかも汗)を左折して、
無事お店を発見(ちなみにお店は左側)見る
こうして、
予定より2倍の時間をかけて、
Gamblers General Store に到着したのでしたたらーっ
次回は、やっと・・・やっと、
お店の中をご紹介させていただきまーーーす♪

(Visited 7 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする