ラスベガス4日目 ☆ LV PREMIUM OUTLETS  駐車場にて☆

ギャンブラーズ・ジェネラルストアから、
LV PREMIUM OUTLETS
(ラスベガスプレミアムアウトレット )までは、
大きな問題もなく無事到着!!
それでも・・・・
駐車場の入り口が分からなくて、
行き過ぎ→バック
といったハプニングはありましたが、
後になって思えば、
それぐらいかわいいもの・・・でした汗
何があったかと言いますと、
買い物を終え、
駐車場を出た時の話なのですが・・・
(話が飛びすぎたらーっ)
右折の際に、
車道歩道と勘違いして、
なっ、な・・・・なんと!
左車線に入った大馬鹿者がいるんですびっくり
つまり・・・・これって逆走です!?
                 
                  (いや・・・正確には違うか汗)
犯罪です!!(きっと?)
      ・・・って誰が?? 
つってん?? 
 
          い・・・・いえ・・・
わ・・・・・・私です悲しい
そう、このなんです撃沈(Oh!No~~~)
たまたま他に車がいなかったのと、
日本のように反対車線との間に、
植え込みや中央分離帯がないので、
すぐ右車線に戻れたのですが・・・・
逆に言えば、だからこそ間違ったというか・・・・
運転を交代して、
しょっぱなの事件だったので、
ほんとに泣きたくなりましたポロリ
まぁ・・・・私の命知らずの体験談は、
これぐらいにして・・・汗
次回からは、
プレミアムアウトレットを、
いよいよ散策で~~す楽しい

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆Big Boy☆

昨日は仕事の後、
おなじみのメンバー(3人)で、
Big Boy(ビッグボーイ)というレストランに、
行ってきました楽しい
実は私、このお店初めてで・・・・汗
ハンバーグが売りのお店なのですが、
それよりもサラダバーがあるのが、
気に入っちゃいましたハート
ちなみに昨日は欲張って、
スープバーも付けたのですが、
スープは味がハッキリし過ぎてて・・・・
嫌いな味ではなかったけど、
あれだけしっかりした味付けだと、
そうそうおかわりも出来ないですよねたらーっ
今回はデザートまで、
食べられなかったので・・・・
また近々再訪したいな~~ニコニコ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆チーム・バチスタの栄光☆

チーム・バチスタの栄光の、
試写会のハガキが届きました☆
 
ここのとこ・・・邦画づいてるかもたらーっ

(Visited 13 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする