ラスベガス4日目 ☆ LV PREMIUM OUTLETS  化粧室にて☆

プレミアムアウトレットの、
化粧室で(正確には外の通路なんですけど)
見つけたのがこ・れ
         ↓
 ←???


何だと思います?
形から想像つくかもしれませんが、
そう・・・・これ体重計なんです!!
な・・・なんで!?
こんなとこに?びっくりって、
日本人なら思いますよねーーー汗
ちなみに理由は、未だに分かりません★
他人様のブログで読んだのですが、
イタリアでも駅や公共機関に置いてあるんですってふぅ~ん
尚、この体重計は有料です★
 ←1回25¢!!
って、あれ??
つってん
小銭さがしてる??
まさか・・・・乗る気なの~~~冷や汗
まっいいか!!
どんな風に表示されるか興味あるし☆
それでは、25¢の投入ですグッド
つってん名誉の為、
あえて次の写真はカット!!
だって・・・・すっごい数値なんですもの悲しい
ちなみに体重はLbs(ポンド)での表示になってます☆
(1ポンド=453.6g)
それから笑えたのが、
体重の次に表示された画面イヒヒ
 ←☆ラッキーナンバーゲット
そういえば、試すのをすっかり忘れてましたたらーっ
皆様も一攫千金をめざし、
この体重計で、
ラッキーナンバーを手に入れてくださいね(笑)

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ラスベガス4日目 ☆プレミアムアウトレット クーポン☆

プレミアムアウトレットに来るのは、
今回で2回目です☆
最初に来たのはいつだったんだろ・・・・?
多分、出来て間もなかったから、
4年前くらいかな?
その頃はどこに行くにも、
タクシー車を使っていたので、
今より確実にリッチな旅行だったな~なんて、
懐かしんでますポロリ
でも・・・もちろん今の方が、
ラスベガスの滞在を、
めいっぱい楽しんで♪ますけどねハート
さてさて・・・・
まずはお買い物の前に、
インフォメーションセンターへGO!
今回もあらかじめ、
クーポンブック引き換え券を、
VISAに申請済みです☆
 ←この小冊子(?)の中に・・・・・
 ←引換券が3枚ついてます☆

続きを読む

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする