☆現金書留☆

今日“現金書留”を受け取りました★
祖母が亡くなり、
2月に行われる法事に、
出席するのですが・・・・
喪服の用意や交通費と・・・・
出費が重なって大変だろうからと、
親から送られてきたものです★
気持ちは嬉しいけど、
いつまでも心配される私たちって、
何なんでしょう??
この歳になって・・・・
情けないですよねしょんぼり
もちろんお金は返します。
ただ今回に限った事じゃなく・・・汗
田舎に帰るたび、
交通費を渡そうとする親なんです。
『ほんとに困った時は甘えさせてもらうから』
と断ってるのに、
それでも毎回、毎回・・・・・
同じ事を繰り返しています困惑
親って、いつまでも、
子供に何かしてあげたいって思うのか・・・な??

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ラスベガス4日目 ☆プレミアムアウトレット 買い物編その2☆

Harry and David(ハリー&デービッド)で、
初購入のバニラショートブレッド
 ←$6.95(高っ・・・★)
私たちには高級品だけど・・・・
値段だけあって、美味しかったな~~ラブラブ
その場ですぐ食べていれば、
間違いなくもう1箱は、
買っていたと思うけど・・・・★
残念ながら、その美味しさを知ったのは、
ずっと後の事だったので・・・ポロリ
ちなみに今は、
気軽に買えるWalkers のショートブレッドで、
我慢しております・・・・★

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ラスベガス4日目 ☆プレミアムアウトレット 買い物編その1☆

今回はCoachで、
初のお買い物!!
 ←お財布($76.80)
今のお財布は、
もう5年目(くらい?)になります★
“そろそろ新しいものを!!”と思って、
買ってはみたのですが・・・・・

続きを読む

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする