☆偽りのプロフィール☆

このところ時間のある時は、
ビデオの整理をしています☆
昨日・今日で6本の映画を観たのですが・・・
1度観た映画でも、
年齢の違いで、
『こうも受け取り方が違うんだ!!』 って、
思ったり・・・・・
『あの人がこの映画に出てたんだ!!』って、
発見があったりで・・・・
けっこう楽しんでます楽しい
そんな中・・・・今日のヒット作がコレ!!
 ← DON’T TALK TO STRANGERS(原題?)
LOSTロック役でおなじみの、
テリー・オクィンが出ていました見る

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ラスベガス4日目 ☆プレミアムアウトレット 買い物編その3☆ 

今回のお買い物ですが・・・
前述のほか、Timberland
Factory Brand Shoes
それからPacSunの金額を足しても、
$250ちょっとお金
残念ながら・・・・悲しい
VISAの特典を受ける額には、
達しませんでした★
それより気づけばもう17時!!びっくり
 ←いつのまにか薄暗くなってるし・・・★
ほんとは、
14時くらいに出発のはずだったのですが・・・・
この後のスケジュールを変更しなければしょんぼり
 ←駐車場にむかう通路から★
こうして、
プレミアムアウトレットにお別れをし、
これからは(命知らずの冷や汗)私の運転で、
Boca Parkへと向かいま~す!!

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ラスベガス4日目 ☆プレミアムアウトレット 食事編☆

お買い物の途中、
フードコート内にある、
The Great Steak & Potato Co.(グレートステーキ&ポテト)で、
ランチタイムモグモグ
 
 ←なんだか全部同じに見えちゃう(笑)
 ←看板メニューかな??
・・・・って事で、
1番目立っていたSANDWICH COMBOSに決定グッド
 ←ボリューム満点!!
それでは、『いっただきま~~すパクッ
・・・・し・・しっかし、
なんて食べづらいんでしょうしょんぼり
・・・・しかも味がないんです★
だからかな??
お肉の臭みを余計感じてしまって、
残念ながらイマイチの結果に汗
ケチャップやマスタードがなかったら
完食は難しかったかも・・・・たらーっ

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする