ラスベガス4日目 ☆Whole Foods Market☆

やっぱり1度くらい、
車道で運転しなければ・・・(駐車場だけじゃね汗)
星海外デビュー星
したなんて言えないわっ!!
と、意を決して運転を変わったものの、
左車線進入事件に始まり・・・・・冷や汗
渋滞にはまり・・・・・
(東京よりはマシでしたけど★)
でももう、ここまで来たら前進あるのみ!
なんとか頑張って、
Boca Parkまで運転してまいりました。
とりあえずROSSTARGETのある、
駐車場に入ったものの、
目的地のWhole Foods Marketは、
道路をはさんだはるか彼方に・・・・たらーっ
 ←と・・・遠いよ・・・・ 
これからまた、
車を動かす気力はないし・・・・
『ここにとめて歩いていこうよ!!』と提案し、
車道に出たのですが、
横断歩道までもが、はるか彼方・・・・
あ・・・・あまりにも遠すぎる悲しい
交通量も多いし、
危険なのは重々承知の上で、
近場で横断してしまいました汗
ほっプシュー生きてて良かったよポロリ
それでは、いよいよ店内へと
足を踏み入れま~す見る

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ Love Field ☆

 ←Love Field(ラブ・フィールド)
これもチョット前にビデオで見つけた映画☆
白人女性(ミシェル・ファイファー)と、
黒人男性(デニス・ヘイスバード)の恋愛を描いた映画です。
デニス・ヘイスバードといっても、
ピンとこないかもしれませんが・・・汗
24のパーマー大統領で通じるかなたらーっ

(Visited 7 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする