☆浅草スイーツ☆

今日も浅草に行ってきました☆
ここのとこ本業の仕事では、
連チャンで訪れてますたらーっ
Geeva☆のパンがお気に入りで、
今日も買うつもりでいたのですが、
たまには違うとこに行こうかな?と、
久しぶりに☆あんです☆へ・・・・・
しか~~し・・・・残念なことに、
お目当てのレーズンロールは、
すでに売り切れておりました悲しい
ただ・・・収穫もあったんですよ♪
別のお店ですが、
蜂蜜アップルパイ』なるものに出会いました!!
お店の場所は説明しづらいのですが・・・・
洋食ヨシカミの近くだったかな??
今日はまだ食べていないので、
明日改めて、
感想を書きたいと思います嬉しい

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ラスベガス4日目 ☆Whole Foods Market 店内☆

Whole Foods Market(ホールフーズマーケット)の店内は、
明るくてとっても綺麗☆
カラフルな野菜に果物・・・・
美味しそうなケーキケーキ 
並べ方や見せ方にも、
高級感が溢れていました拍手
 ←美味しそうなパプリカたち♪

続きを読む

(Visited 12 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする