☆チーム・バチスタの栄光 鑑賞☆

バイトを早目にあがらせてもらい、
JALショップでお買い物の後、
有楽町マリオン11Fにある、
朝日ホールで行われた、
チーム・バチスタの栄光の、
試写会に行って来ました楽しい
ほんとはチョット風邪気味だったので、
まっすぐ帰ろうかな~??と、
一瞬迷ったのですが、
やっぱりここまで来たんだし、
何より、
このミステリーがすごい!」で、
大賞受賞作品の映画化ですもの☆
ストーリーに期待してもいいんじゃない??        
って事で、予定通り鑑賞する事に決定!!
ここまで期待して裏切られたら、
まっすぐ帰らなかった事を、
後悔してたと思いますが・・・・・汗
けっこう笑えるシーンもあって、
思った以上に楽しめたので、
満足・満足チョキなのでありました。

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ラスベガス4日目 ☆ROSS☆

駐車場の車に荷物を置いた後、
せっかくなので、
少しだけ、近場のお店でお買い物♪
Sally Beauty SupplyTARGET
それからROSS
 ←大好きなROSS♪
 ←全然、平気!!(苦笑)
さっきのお店とは雲泥の差ですよね冷や汗
ほんとはもっと見たかったけど・・・・
閉店時間も近そうだし、
後日またストリップのROSSにも行く予定なので、
後ろ髪を引かれつつ・・・・・
今日のお買い物はこれでフィニッシュSTOP!
帰りの運転はつってんにおまかせして、
これから真っ直ぐ、
ベラージオへと向かいまーーす自動車プップーーーー

(Visited 7 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする