ラスベガス5日目 ☆レンタカー返却☆

ラスベガス5日目の朝です!!
今日のメインイベントは、
ROSSでのお買い物☆
でもその前に、まずはベラージオで、
レンタカー返却の手続きをしなければ!!
 ←綺麗な青空♪ 
昨日のうちに、
車は指定の場所にとめてあるので、
キーさえ返せば・・・・って思ったのですが、
なんか色々言ってます・・・冷や汗
しかも全く意味不明★
ぉおおおおお!そうだ!!
予約確認書があったんだ~~!!
これさえ見せればって事で、
あっさりOKを貰えましたグッド
でも、もし持ってなかったら・・・と思うと困惑
ほんとに英語の勉強が必要ですよね★
せっかくなので、再びボタニカルガーデンへ!!
前日の夜撮った写真と合わせて、
次回、ご紹介しまーーすハート

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆桜みちのどら焼き☆

昨日・・・・試写会の後、
もし、すいていたら、
クリスピードーナツを買って帰ろうよ!!
って事になり、
初の有楽町イトシアへ♪
しかーーーし、
B1に降りた途端、
長~~い行列が・・・・・悲しい
あぁ・・・さよなら~~クリスピー(涙)
この列に並ぶ程の情熱は、
持ち合わせてなかったので汗
とりあえずそのままB1をひと回り♪
そこで見つけたのが、
桜みちというどら焼きのお店!!
初めてという事もあり、
とりあえず2個だけお買い上げ♪
 ←塩どら小倉バターをチョイス☆
ここのお店は和どら洋どらとに分かれていて、
皮も違うものを使ってるそうです。
でも、今回は和どらしか買ってないので、
比較できないのが残念ポロリ
ただ・・・・私が食べた和どらでも、
普通のどら焼きに比べると、
皮にしっとり感があって、
洋どら寄りだなって思いましたけど・・・・
何はともあれ、
お腹にズッシリとくるどら焼きでありましたイヒヒ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ラスベガス4日目 ☆お夜食☆

ベラージオの駐車場に、
無事到着した私たち☆
でもこれも頑張ってくれたつってんのおかげ!!
ほんとに、ほんとにありがとーーー拍手
たくさん文句も言ったけど・・・・
やっぱりレンタカーは便利だし、
また次回も利用したいな☆
(つってんの気持ちしだいだけど・・・汗)
さてさて・・・・・
お部屋に戻ったものの、
気づけばお腹もペッコペコ
わざわざ食べにでる気力もないので、
この子たちの出番です!

 ←私好みのアジア~ンなお味♪
 ←お味より容器に問題あり??
なんだかフニャフニャの容器だし、
(だから安いんでしょうけど・・・)
野菜たちもほとんど生の状態で、
不味かったです~~悲しい
こうしてラスベガス4日目の夜を終え、
明日5日目はストリップ北にある、
もうひとつの“ROSS”へと向かいま~~す!!

(Visited 7 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする