☆クリスピードーナツ♪☆

昨日つってんが、
クリスピードーナツを買ってきてくれました楽しい

電話では、
『あまり並んでないから、
もし食べたかったら買ってくよ~!
リクエストがあったらメールで知らせてね!』
なんて言うものだから・・・・
実は40分も並んでくれていたとも知らず、
遠慮なくリクエストしてしまった私汗
つってん・・・・ごめんね悲しい
でも・・・・嬉しかったよーーーーハート
ってことで、
 ←リクエストはこちら!!
オリジナルグレーズドと、
チョコレートカスタード、
チョコレートオレンジは、
美味しかったのですが・・・・
シュガーとトラディショナルケーキは、
バッドブブーーーーー想像してたお味と違ってました汗

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆麻布十番のスイーツたち☆

一昨日つってんが、
仕事で麻布十番に行くというので、
3つのスイーツをリクエストしましたイヒヒ
まず・・・・麻布十番といえば、
浪花家』のたいやきですよね!!
でも30分待ちという事で、
残念ながら断念・・・・悲しい
続いて『豆源』のエッグクラッカー
 ←素朴でやさしいお味♪
なんだかチョットしけってる??
って感じの食感も大~~好きハート
即効食べてしまったので、
もっと頼めば良かったな・・・・・ポロリ
そしてイチバン楽しみにしていたのが、
紀文堂』の人形焼ワッフル
 ←マロンのワッフル☆
ほんとはカスタードが食べたかったんですっ!
でも残念ながら人形焼と共に売り切れてました!
こうして半分(以下かな?)しか、
願いは叶わなかったけど・・・・
次回は、たいやきも人形焼も、
ちゃんと予約してゲットしよう!と、
心に誓ったのでしたグッド

(Visited 8 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする