☆さつまどり☆

友達から貰った、
風月堂のさつまどり
とっても美味しいサブレなんです☆
 ←鹿児島銘菓
かごしま遊楽館に置いてあったら、
買いに行くんだけど・・・・・
今度、探してみよっと♪

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆おいもや 焼き芋☆

今日もおいもやのスイーツのご紹介です♪
まず、こちら☆
 ←ごまポテロール?
名前が良く分からないのですが、
ごまの味がしたので、勝手にネーミング!!
お味は・・・・・しょんぼりう~~ん汗多くを語らず・・・
続きまして、焼き芋です!!
 ←湯気でくもってますけどぉ★
多分、干し芋と共に、
お店の看板商品だと思うのですが・・・・・
私はこの焼き芋があまり好きではありません汗
電子レンジでチン♪の、
手軽さはいいんですけどね~~
何故かいつも、
お芋全体に熱が通らないと言うか・・・・・
端の方が硬いままで・・・・汗
なので、
焼き芋のオマケ付き!!といったうたい文句では、
心惹かれず・・・・困惑
その分、干し芋かりんとうを付けてーーーー!
って心の中で叫んでます!!

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

★雪~~★

いつから降ってたのかな??
朝起きたら、雪・雪・雪ゆき
 ←ベランダからの景色☆
見てる分にはいいんだけど・・・・たらーっ
明日は仕事だし、
電車はちゃんと動いてくれるかな~?

(Visited 3 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする