☆雪・きんかん・鳩山会館☆

久しぶりに、
鳩山会館に行って来ました☆
日曜に降った雪が、
お庭の所々に残っていて、
いつもと違う景色を見ることが出来ました☆
 ←雪と鳩山会館☆
 ←きんかん見っけ♪
 ←み・・・かん?じゃないよね(汗)

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ちっちゃなプリッツ<沖縄黒糖>☆

友達から貰った、
沖縄みやげです♪
 ←あっという間に完食!!
黒糖のこくのある甘さがgoodチョキ
もっと食べたかったよぉおおおーーーーーー悲しい

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ラスベガス6日目 ☆TIX 4 TONIGHT ☆

FASHION SHOW に到着した私たち♪
 
お店を見る前に、
まずはTIX 4 TONIGHT をのぞいて見ることに!!
 ←すいてる!!と思ったら・・・・
 ←外で並んでました(汗) 
まだ11時前なのに、
みんな早くから待ってるんですね★
・・・・で、せっかくなので、
私たちも並ぶことにしました☆
やっぱりせっかく来たんですもの・・・・
何かショーを見て帰りたいですよね~~♪
さてさて何のチケットを、
ゲットチョキできたのでしょうか汗

(Visited 6 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする