★雪の中のドライブ★

今日は、レンタカー自動車を借りて、
ガーデンウォ~ク幕張に行って来ました!
もともとは、
この前の日曜日に借りる予定だったのですが、
『やっぱり平日に借りたいよね♪』
って事で、急遽変更したんです!!
そしたら、日曜日は大雪雪だったでしょーーー
『今日じゃなくて、ほんと良かったね~~たらーっ
なんて話してたのに・・・・
やっぱり私たちって、
運が悪いんじゃーーーーんぶー
ま、まさか今日もこんなに降るなんて、
思ってもみませんでした汗
もちろん日曜日に比べれば、
積もらないだけマシだったんですけどね★
なんだか、
車で出かけたとは思えないほど、
寒かったし・・・・
濡れちゃったし・・・・
もう・・・今、
ほんっとにグッタリ撃沈してます★
なのでこの続きは、
明日書かせてくださいね~汗

(Visited 3 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする