☆図書カード 当選☆

旭化成から、
図書カードが届きました拍手
 ←1000円分の図書カード♪ラッキー
ズビズバという、
ネットスポンジのアンケートに答えて、
抽選で?名にプレゼントだったようです☆
(・・・・って、忘れてるし・・・・たらーっ)
でも、この商品使いやすいので、
気に入ってます♪
 ←こちらがそのスポンジ
真ん中で曲がる(折れる)ので、
持ちやすいし、洗いやすいし・・・
色も可愛いでしょ!?
 ←この形がお気に入り♪

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆インド料理 ガンディー☆

昨日のランチで訪れたのが、
ガンディー”というカレー屋さん♪
 ←京成船橋駅のすぐそば☆
路地裏にあるのですが、
大通りに看板が出てるので、
すぐ分かります!!
(そーいう私たちは迷ったんですけど・・・ハハッたらーっ)
そして注文したのがこちら♪
 ←ランチBセット 750円
カレーは5種類(チキン・マトン・野菜・玉子・ひき肉)から、
選べます♪
ちなみに私は、チキンとひき肉
つってんは、チキンとマトンをチョイス☆
私の中では、
ひき肉=(イコール)キーマカレー
・・・のイメージだったのですが、
チキンカレーのチキンがひき肉に代わっただけ?
(もちろん微妙に味は違うんですけどね★)
ルーのお味が似たようなものを選んだのは、
失敗でしたしょんぼり
でもでも、
カレー自体は食べやすかったし、
どちらかというと、
ナンと食べるより、ご飯の方が合うお味でした☆
ちなみにナンは、薄目ですが、
かなり大きいし、味も良くて、
それだけでパクパク食べちゃいましたハート

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆雪の中のドライブ 2☆

昨日の記事の続きです☆
雪の中ガーデンウォーク幕張まで、
行ったというのに・・・・
結局、何も買わずじまい悲しい
使ったお金は、
駐車場代800円っていうのは、
悲しいやら汗悔しいやら汗
その次に向かったのが船橋東武!!
お目当ては、
『ガトーフェスタハラダ』のラスクですっハート
来週、実家に帰るし、
妹夫婦もこのラスクはお気に入りなので、
お土産にと買ったものです!
(もちろん自分の分も忘れずに購入♪)
その後、ちょっと遅めのランチを食べて、
船橋ららぽーとのお向かいにある、
VIVIT SQUARE(ビビットスクエア)へ!!
この施設、いつからあったんでしょ??
ららぽーとには何度か来ていますが、
今回その存在を初めて知りました。
・・・・で、その中身はというと、
閑古鳥鳥が鳴いてます悲しい
お店自体が入ってない事も、
大きな理由だと思うのですが・・・・
やたらだだっ広いし・・・・
エスカレーターが続いてないから、
歩きにくいし・・・・
   (錦糸町オリナスと同じ造り!!
       ・・・って言っても分かりにくいかな??)
他人事ながら、
この先どーなってしまうのか気になります汗
ただ嬉しかったのは、
駐車場が3時間まで無料という親切設定ハート
まっ、逆に・・・3時間過ごすほど、
見るところがないのが悲しいところ悲しい
本来なら、
このままららぽーとも見るつもりでしたが、
前の日にホームページを見ていたら、
お休みの文字汗
まったく・・・・つくづく運のない2人ポロリ
こーして最後は、
何故かいつも寄ってしまう、
ファッションセンターしまむらでお買い物し、
20時近くに、
日産レンタカーに到着したのでした☆
今回は近場だったし、
ハンドルを握った時間は短かかったのですが、
雪という悪天候のせいかな?
今までの中で一番、
どっと疲れを感じたのでした撃沈

(Visited 9 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする