☆帰省☆

明日から、法事の為、
田舎に帰ってまいります☆
ただ・・・・その前にちょっと寄り道汗
不謹慎だとは思うけど・・・・・
新幹線を新山口駅で降りて、
1泊する予定です☆
ゆきの影響を受けなきゃいいんだけどなぁ・・・・
しかも6時台の新幹線なので、
朝も早くて、起きられるかどうか心配だし汗
って、なら寝ないとですよね~~たらーっ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆豊寿庵の大福☆

昨日、駅ビルの中で見つけた、
“京都大原 豊寿庵”の大福たち♪

 ←左から、ずんだ豆大福よもぎ
ほんとは、
看板商品の塩大福が食べたかったのですが、
つってんが、塩大福を好んで食べないのと、
バラ売りをしていなかったので、
泣く泣くあきらめました悲しい
ちなみに買った3種類の大福も、
自分でチョイスしたものではなく、
彩りセットって名前で(多分・・・汗)
売られていたものです☆
さて・・・・気になるお味ですが、
お餅がやわらかくて、
すっーーーーと入っていく感じ☆
その分・・・・『食べた~~!!』って、
満腹感が得られないので、
2個はペロリといけちゃいますねイヒヒ
他にも色々なお味があって、
気になったし・・・・
ばら売りしてないのが残念でなりませんポロリ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆厚切りフレンチトースト☆

最近のお気に入りパンパンは、
サンクスで売っている、
厚切りフレンチトーストハート
 ←じゃじゃーーーーん
手がベトベトになるけど、
ちぎって、食べるのが私流☆
お値段116円
気になるカロリーは333kcalですたらーっ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ラスベガス6日目 ☆帰り道ぶらぶら その1☆

FASHION SHOW を後にして、
帰りにパチパチ撮った写真を何枚か・・・・
 ←謎のローラースケート軍団(苦笑)
 ←早すぎて、告知の部分が見えない(涙)
インパクトはあったのですが、
あっという間に通り過ぎて行った彼達悲しい
(でも何故か?カメラ目線汗)
続いて道路をパチリカメラ

改めて見ると、
車線にラインがないしぃーーー冷や汗
 ←これじゃ・・・分かんないよぉ~(涙)
前線、蛍光ラインを引いてくれないかなーーーー(切望)

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする