☆新山口駅~山口駅☆

新山口駅には、約30分遅れての到着(-o-;)
ほんとはホテルに荷物を預けて・・・の予定だったのですが、
もうあと5分したら、乗り換えの電車が発車するという事もあって、
(次の電車は30分後だし、運良くロッカーも見つかったので☆)山口駅行きの電車に乗る事に♪
 ←JR山口線のディーゼル車(だよね?

この電車、ちょっと変わっていて、
(しまった!!車内の写真、撮り忘れてるよ( ̄○ ̄;)★)
まるでバスのように、整理券を発行する機械とか・・・・
運賃表や運賃箱も設置されていました!!

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆新幹線の車内にて☆

←のぞみ3号の車内☆
心配してた雪も降ることなく、
朝は雨も上がっていて、ひと安心(*^_^*)
新幹線は時間通り出発したのですが、
横浜の手前あたりからうっすらと雪景色☆
『やっぱりこっちの方は予報通り、雪が降ったんだ~~』
・・・なんて納得しながら、
いつのまにかお休みタイムに突入zzZ
 ←ここ何処??
でも思ったより雪ゆきが積もっていて、
新大阪までは徐行運転をするらしく、
さっき名古屋駅についた時点で約10分、
新大阪に着く頃には、
約25分遅れるとの事(°д°;;)マッマジで★
まっ、急ぐ旅でもないし・・・・
山口に着いたら、
のんびり過ごそうと思っています(^o^)/

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする