☆THE POLICE in 東京ドーム☆

大分から東京に戻ってきた昨日は、
もうひとつのイベントが待っていました!!
そう♪
ずーーーーーっと楽しみハートにしていた、
ポリスコンサートです拍手
 ←A席(涙)
チケットを取った時、
2月14日の追加公演しかあいてなくて、
『なんでよーーーーぶーなんでなのよーーー悲しい
って、自分の運のなさを呪ったけど、
もし13日のチケットだったら、
法事と重なって、
行く事さえ出来なかったので、
珍しく運があったって事ですよ・・・ね汗

 ←なんだか秋みたい・・・
18時30分からは、
スティングの息子さんのバンド、
フィクション・プレイン”が登場!!
あいだあいだに、
一生懸命、日本語をしゃべってましたたらーっ
(残念ながら意味不明な部分もありましたが・・・汗
でも、声ってやっぱり似るんですね☆
特に高音の部分がお父様にそっくりだったな~~☆
そして19時30分からは、
いよいよポリスの登場です!!
私の好きな “マジック” “アラウンド・ユア・フィンガー
Can’t Stand Losing You”に感動ーーーーーハート
特に“マジック”は、
客席との一体感も感じられて、
ますます好きな曲になりましたラブラブ
ただただ残念なのは、
東京ドームという会場のみ・・・・
2階席だと音が遅れて聞こえるから、
大きなスクリーンで、スティングを見てると、
口と音が合ってなくて、
    クチパク!?
・・・・のように見えてしまって・・・・悲しい
あぁ・・・でも・・・でも、
行けただけでも感謝しなければ・・・・☆
ちなみに、つってんも感動してましたが、
帰り道で言った言葉が、
イングリッシュマン・イン・ニューヨーク
              歌ってもらいたかったな~~』
・・・・・・唖然 撃沈 困惑・・・・・・
              ・・・って、無理でしょ・・・・・・汗  
            
とんちんかんな発言をしたつってんの為にも、
今日からまたしばらく、
ポリスのベストを聞かなくちゃ・・・・・

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆富士山☆

今日は用事があって、
天王洲アイルに行ってきました☆
モノレールに乗ったのも久々だけど・・・
天王洲アイルの地に足を踏み入れたのも、
久しぶり!!
10年ぶりくらいかな??
橋を渡る時に富士山が見えたので、
携帯でパチリ♪
 ←奥に小さな富士山
ほんとは昨日、
新幹線の中から大きな富士山を撮りたかったのに、
2人もグースカzzzzzz
あーーあ失敗したな~~悲しい

(Visited 2 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする