ラスベガス7日目 ☆再び TIX 4 TONIGHT☆

ラスベガス7日目の朝を迎えました!!
今日も再びTIX 4 TONIGHTGO!
昨日チケットを購入して貰えた、
VIPラインパスは、
列に並ばずに買える特典付きです楽しい
今日こそ“マンマ・ミーア”の、
リベンジをしなければ!!
オープンの11時までは、
まだ時間があるので、
同じハワイアンマーケットプレイス内にある、
横浜おかだやでお買い物♪
お店の存在は知っていましたが、
入店するのは初めてです☆
お目当ては、家族(女性陣)のお土産☆
今回はお菓子をやめて、
実用性を重視!!
って事で、レスポ(LeSportsac)のポーチにしましたチョキ
まっ、柄の好みはあると思うけど、
そこまで文句は言わせませんぶー
さてさてお買い物も終わり、
時計を見たら11時!!
急いでTIX 4 TONIGHTに向かいます!
そしてそして、
念願のマンマ・ミーアのチケットをゲット拍手
今日の夜が楽しみですーーーーーーハート

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ラスベガス6日目 ☆ "Hans Klok, The Beauty of Magic"☆

今日の夜のメインイベントは、
Hans Klok, The Beauty of Magic“の鑑賞!!
 ←プラネットハリウッドにて☆
実を言うと・・・
マンマ・ミーア狙いで、
TIX 4 TONIGHT に行ったのですが、
1時間近く並んでる間に、
売切れておりました悲しい

続きを読む

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ラスベガス6日目 ☆どこの池??☆


まるで庭園の池?
皇居のお堀?
って感じですが・・・・・
間違いなくここはラスベガス!!
 ←ミラージュ前の池にて☆
なんだか今、この場所も工事が始まって、
池の水も半分抜かれているとの事★
写真のあの子達は、
今何処へ・・・・・??

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ラスベガス6日目 ☆ 動く広告 ☆

帰り道で見かけたラッピングカー
 ←ラスベガス~~な気分♪
 ←DEUCEもラッピング~~♪
そして・・・そして・・・・
滞在中、一番見かけたラッピングカー!
 ←挑戦的な目つきがイヤァアアアアア
なんだか分からないけど、
この車を見る度、ムカムカッぶー
だって・・・なんか・・・腹立つんですものぉーーー

(Visited 6 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする