ラスベガス7日目 ☆ Spice Market Buffet ☆

チケットをゲットした後は、
定番中の定番(?)
WORLD OF COCA COLA や、
M&M’s ワールド に寄り道です☆
以前はお土産といえば、ここっ!ていうくらい、
たくさんお買い物していたのですが・・・・
最近はブラブラッ~~っと、
各フロアーを覗くぐらい・・・・
それでも今回は、いくつか購入した方かな汗
 ←つってんと色違いのメモ帳♪
 ←中はこ~んな感じ♪
結局いまだに使ってないんですけど・・・ねたらーっ
しかもこれ以外は、お土産用に買ったものなので、
すでに手元にもなく・・・・写真は無し!
さてさて13時も過ぎ、お腹もすいてきました汗
今日のランチは、プラネットハリウッドのB1にある、
 ☆☆  Spice Market Buffet   ☆☆
ほんとは写真をたくさん撮りたかったのに、
店内が暗くてうまく撮れず・・・・・
結局小心者の私達は、
フラッシュをパチパチ星たく勇気もなく、
ここでも写真は1枚も無しポロリ・・・です。
味も今となってはあまり覚えていないのですが、
アラジンの頃の方が美味しかったような気がします★
ちなみにつってんの感想は、
『店内がパクチー臭くて嫌だった怒り』 
・・・・・なんて言ってるわりには、
しっかり食べてましたけど・・・・・ねたらーっ 

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆sweets dining 2月14日☆

大分で人気のケーキ屋さんケーキの、
焼き菓子セットを貰いました♪
 ←6種類の詰め合わせ☆
貰った日が2月13日だったので、
バレンタイン用のギフトプレゼントだと思っていたのですが・・・・
 ←ふたの部分に2月14日の文字☆
なっ、なんとびっくり
これが店名だったんですね・・・・・汗
   “sweets dining 2月14日”    って、分かりづらっ!!ぶー
そう思いません・・??・・・・たらーっ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ドミノ・ピザのバースデー特典☆

今日は久々に、
ドミノ・ピザのランチセットを注文♪
ピザランチ クワトロAは、
どれもトマトソースのお味で、
あまり好きじゃないけど・・・・
 ←豪華な3点セット
炙り焼きチキン4ピースの、
無料クーポンが使えるし、
ポテナゲもついてるので、
ガッチリ食べたい時には、やっぱりお得ですよね~イヒヒ
しかも今回は私の誕生日も近いので、
ちゃっかり、バースデー特典も利用しちゃいました汗

 ←箱の中身はスープマグ
以前はトートバッグだったのですが、
昨年からスープマグに・・・・
たしか、つってんの誕生日の時に、
青いマグを貰ったような・・・・
絵柄は選べないから仕方ないけど、
欲を言えば、赤いマグが欲しかったな~~ポロリ

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする