☆北海道 チョコポテト☆

最近よく見かけるチョコポテト
 ←今回は小サイズでお試しです♪
ニーマンマーカスや、
ロイズのチョコポテチの美味しさを、
知ってるだけに・・・・・・
『どうなの??これ・・・・・』
と、半信半疑だったのですが、
お・・・・美味しいかも・・・・ラブ
なんだか軽すぎて、量も少なくて、
あっという間に間食しちゃいましたが・・・・
他の2つのチョコポテチは、
なかなか手に入らないので、
しばらくはこれで我慢できそぉ・・・ラッキー

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆帝国ホテルの雛飾り☆

帝国ホテルからのリポートです!
・・・な~んて、ただ単に,
仕事で寄っただけなんですけどね(^。^;)
宴会ロビーには立派な雛人形が飾られてました☆


でもまだ途中みたいで、
この後、菜の花がまわりに並ぶみたい・・・
きっと一段と豪華になるんだろうな~~(‘◇’)ゞ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ラスベガス7日目 ☆マンダレイベイホテルへ移動 その1☆

Spice Market Buffet でのランチの後、
ミラクルマイルをぶらぶら・・・・
ランチの前にバリーズに寄って、
荷物も置いてきたので、
ここで買い物して、
荷物を増やすわけにはいきません汗
な・の・で、ここは抑えて抑えて・・・・
(なんて言うほど、
       買いたいものもなかったんですけど・・・ね★)
この後は余裕を持って、
マンマ・ミーアの会場となる、
マンダレイベイへと移動します♪

(Visited 9 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする