☆三菱東京UFJ銀行☆

今日は単発バイトが入ったので、
渋谷に行って来ましたGO!
年齢的なもの?汗
単に田舎者だからかな?
とっても苦手な街で、
必要以上に疲れてしまうんですよ・・・ね撃沈
それはともかく・・・・
ここのとこ、のばしのばしになっていた、
通帳の繰越しを、
やっと
する事が出来ました。
 ←三菱東京UFJ銀行
 ←都会のATMは広々~~(驚)
通帳繰越しのマシーンが、
4台並んでる場所もはじめて見ましたびっくり
さっすが、渋谷だわ・・・・・グッド

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆北海道チョコポテト(テイスティクランチ)☆

昨日買ったばかりの、
明治製菓 北海道チョコポテト
 ←今回はテイスティクランチを購入☆
 ←個別包装のとこもグッド
やっぱり美味しいですねハート
しばらくはまっちゃうかも・・・・汗
           

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆Cheeza(チーザ)☆

この前買ったCheeza(チーザ)☆
 ←かなり濃厚なお味★
カマンベールチーズを買いましたが、
チェダーチーズもありましたよ☆
チーズ大好き夫婦なんですけど、
なんだかこれは、
あまり好きになれず・・・・しょんぼり
強いチーズ臭さのせいかな??
少量でも胸焼けしちゃって・・・・
残念ながら、もう買う事は無いだろーなーー汗

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆もみじ饅頭☆

妹から広島旅行のお土産、
『にしき堂』のもみじ饅頭が届きました楽しい
 ←かわいい小袋の中身は・・・・
 ←美味しそーなもみじ饅頭
こしあん・粒あん・抹茶・チーズ・チョコと、
それぞれ味が違います拍手
さっそく食べたいところだけど、
今日はもう遅いので(夕ご飯も食べたし★)
明日、食べ比べを実施したいと思いますハート

(Visited 12 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする