☆ながお菓まんじゅう☆

バイト先で貰った、
柳月(りゅうげつ)のながお菓まんじゅう☆ 
 ←表面に長岡の文字と温泉マーク
内閣総理大臣賞』を受賞しただけあって、
とっても美味しい温泉まんじゅうでした♪

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆魔法にかけられて 試写会当選☆

今日は、女性セブンから、
魔法にかけられて」の試写状が届きました楽しい
 ←封筒の中身は・・・・
 ←ちょっと長めのこの試写状
一番好きなフォーラムでの試写会だし、
ジャパンプレミアという事で、
舞台挨拶もあるそうです拍手
楽しみだな~~♪
つってんは全く乗り気ではなく、
「勘弁してよーーーーしょんぼり
って言ってましたが、強引に連れて行きますチョキ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ちんどん屋さん☆

今日は神田駅前の西口通りで、
ちんどん屋さん』を見かけました♪
 ←飲食店の宣伝だったような・・・??
ほんとは、前から撮りたかったけど・・・・
回り込んで前からパチリ星の勇気は、
私にはあらず・・・・・悲しい      
残念ながら後姿のみ・・・・です★

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆山口の和菓子たち☆

山口のお菓子のほとんどは、
アーケード内にあった、
特産品ショップ やまぐちさん』と、
新山口駅構内で購入しました☆
一番美味しかったのは『舌鼓』という上品な和菓子☆
五重塔から県政資料館に向かってる時に、
やたら看板を見かけて気になっていたので、
駅のお店で購入☆
(どうせなら本店まで行けば良かったのですが・・・・)
4個入りの小さな箱をレジで渡した時、
600円(650円だったかな・・??)と言われ、
そのお値段にビックリびっくり
でも・・・・このお味ですもの・・・・
仕方ない!!
さすがに名菓です☆
ほんとに美味しかったなぁハート
反対にイマイチだったのが、
(製造者様、ごめんなさい★)
宇いちまんじゅう山焼きだんご
 ←やっぱり・・・なお味でした★
それから・・・・この言葉に惹かれて買った、
 ←たいそうりっぱなお墨付き?? 
 ←松栄堂の毛利の殿さま巻 
 ←食べ応えはあったけど、味は普通かな??
それから山口といえばこれですよね!!
 ←御堀堂の外郎
嫌いじゃないんですけど・・・・★
好きでもないかな・・・・・外郎って・・・・・たらーっ
なんだか全体的に、
辛口意見になってしまって、
申し訳ないのですが・・・・・汗
人それぞれ味覚は違うので、
どーかお許しくださいまし!!             

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする