★嫌~な予感★

なんだかさっきから、
すっごく目がかゆいムニョムニョ
こ・・・これは・・・・・・
もしかして、今年も花粉症決定ですか!?
いつも梅おはなが咲く頃から、
そういった症状があらわれるのですが・・・・
毎年『今年こそは治ってるかも!!』と、
淡い期待を抱いているのです星
でも今年もまた・・・・・なんですね撃沈

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

BOURBON ☆チーズおかき☆

私の好きなチーズおかき
今回は『梅しそ味』を購入です!!
 ←1袋 395kcal
 ←ほんのり梅風味♪ 
さくさく食べやすいので・・・・・
食べ過ぎ注意バッドですよねぇ汗
ちなみに信州限定の野沢菜わさび味も、
九州限定の辛子明太子味も、
訪れる時は、かならずゲットしていま~~すチョキ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

岩塚製菓 ☆海老黒胡椒☆

昨日買った『海老黒胡椒
 ←かっぱえびせんのつもりで買ったのにーーー(怒)
だって・・・だって・・・
この海老??どう思います??
カルビーのかっぱえびせんにクリソツでしょーーーーぶー
 ←6袋入りです☆
 ←中身はこ~んな感じ☆
おかき+ピーナッツで1袋112kcal
さくさく軽い、かっぱえびせんが食べたかったなぁ・・・悲しい

(Visited 12 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする