☆駒形どじょう☆

今日は浅草から、
久々に訪れた『駒形どじょう』をレポートします楽しい
 ←風情がありますね~~(しみじみ・・・)
私はまる鍋と、どじょう汁が苦手なので・・・・冷や汗
いつも柳川なめこ汁を注文します♪
 ←ささがきごぼうも入ってます♪ 
 ←なめこ汁はかなり濃くて美味
 ←ネギはお好きなだけど~ぞ!!
今日も美味しくいただきましたモグモグ
ごちそうさまでした~~ハート

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

★マックのコーヒー★

先週の火曜日に友達から、
『今日マックで、ホットコーヒーコーヒーが無料だったよ♪』
という話を聞き、
さっそく確認してみると、
プレミアムローストコーヒーください♪』』の合言葉で、
コーヒー無料と書いてあります♪
しかも嬉しい事に火曜日に実施中!!
星ラッキー星(≧ω≦)
明日マックでお茶(コーヒー)しよぉ~♪
・・・・って事で、やってきました浅草マック!
ではでは、さっそく魔法の言葉をつかわせていただきますか!
な・・・なのに・・・!
まさにその時に目見るにしたのが、
14時からの文字!!
えっ?時間が決まってるの?
って・・・・今何時よ?
恐る恐る時計を見ると、
    13時50分・・・・(-_-#)ガビ~~ン
ハァ~~~(; ̄Д ̄)プシュー
つくづく運のない私★
で、どうしたかって?
払いました★
払いましたとも100円を!!
(`ε´)ふ~~んだ★
←来週こそ・・・無料でゲットしてやるーー!!
ちなみに残り2日間、
3月4日(火)と3月11日(火)に実施しますよーーーグッド

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆花と太陽と雨と☆

一昨日つってんが、
『なんか久しぶりにゲームでもしよっかな~~!!
               RPGがやりたいんだよなーーー!
って事で、ゲームソフトの物色に行ってはみたのですが・・・・
結局これ!!といったものが見つからず、
手ぶらで帰ってまいりましたたらーっ
ただ、その時に、
『お前が好きだった『花と太陽と雨』がDSで出るの知ってる??』
と聞かれて思い出したんです☆
ち・な・み・に・・・・つってん!!
正確に言うと私が好きだったのは、
花と太陽と雨のゲーム   (×
花と太陽と雨のOP     (
もちろんゲームの中身も個性的で、
面白かったというより不思議だったって事で、
印象深かったけど・・・・・
何より気に入っていたのは、
オープニングで流れる曲!!
当時は何度も何度も聞いていました☆
・・・・ただ正直な話、
今までその事も忘れていたのですが、
こーして思い出してしまった今は、
その曲が聞きたくて聞きたくて・・・・
・・・・で!!
ほんとに便利な世の中ですよね~~汗
You Tubeの中で発見しましたハート
もし、ご興味のある方は、
花と太陽と雨 OPで検索できますよ☆
ちなみに『アナタノタメニ』というタイトルのようです☆
曲も・・・・流れる映像も・・・・大好きです♪
You Tubeにのせてくれた方、
ほんとにほんとにありがとうございましたーーー拍手

(Visited 11 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする