☆ポポラマーマ☆

今日も何故か???
パスタのお店へ・・・・たらーっ
チェーン店なので良く見かけるお店ですが、
訪れるのは初めてとなるポポラマーマ
最近オープンしたという事で、
100円引きのメニューの中から2つのパスタをオーダー♪
 ←半熟とろ~り卵のカルボナーラ☆
 ←ほうれん草ベーコンペペロンチーノ☆
麺はモチモチしてて美味しかったけど、
カルボナーラはコクが足りなくて・・・・バッドブーーー
でも、ペペロンチーノはまぁまぁだったかな・・・・
しかーーーし!ついでに頼んだガーリックパンは、
フニャフニャしていて問題外でしたしょんぼり
 ←カリッとしてないし・・・・(泣)
なんだかまた辛口意見になりましたが、
女同士、ちょっとおしゃべりしたいなって時は、
ドリンクバイキングを追加して、
利用するには良いお店かも・・・・たらーっ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆さんるーむ(自然食レストラン)☆

昨日は友達と3人で、
大井町アトレ6Fのレストラン街に行ってきました♪
特にこれが食べた~~い!!というものがなく、
とりあえずフロアーを1周・・・・・汗
でもどーせなら食べた事のないお店に入りたいな~って事で、
さんるーむ』というお店をチョイスしましたチョキ
体に優しそうな定食や、
飲み物付きのセットにも惹かれましたが、
昨日の夜はお天気の崩れが心配で・・・・
あまり長居できないよね~~って事で、
3人ともパスタをオーダーグッド
 ←こちらは友達が注文♪しょうゆ風味のパスタ
牛肉とほうれん草とれんこんが入ったパスタで、
美味しそうに見えたんですけど・・・・・ね★
やたらお水をおかわりする友達は、
『しょっぱいモゴモゴ』を連発しておりました!!
続きまして・・・・・
 ←私が注文したごぼうクリームパスタ♪
ハーブ鶏とれんこんも入っていて、
これはすごく美味しかったぁーーーハート
クリームといってもさらっとしていて、
しつこくないし・・・・
また食べたいなってお味で、お気に入りに登録☆
ちなみに昨日は、お誕生日祝いに、
おごって貰いました♪  友よごちそうさまでした♪

(Visited 14 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする