ラスベガス9日目 ☆帰国☆

ラスベガス9日目、
とうとうこの日を(帰国)迎えてしまいました悲しい
朝の集合は5時くらいだったかな??
まずは、サンフランシスコ行きのUA(8時10分発)に搭乗します☆
 ←さよなら・・・ラスベガス(泣)
サンフランシスコ空港到着後は、
JALカウンターへ・・・・
しかーーしびっくり
そこには、今まで見た事のない長蛇の列!!
搭乗までも、そんなに時間がないし・・・
もしかして・・・これって・・・満席もありうる??
って事は、通路側の席は空いてないんじゃないのーーーー汗
そして・・・・
私の悪い予感って、けっこう当たるんですよね悲しい
ほんとに通路側の席が空いてないなんて・・・・
自分の都合でお化粧室に行けないじゃない~~冷や汗
ほんとにこれは大きな悩みだったのですが、
ホットコーヒーコーヒーを我慢する★”
“カイロを貼って体を冷やさないようにする★”
これだけでもずいぶん効果があって、ほんとに助かりました拍手
なんだかその事が気になって、
機内で観た映画や食事の記憶がないのですが・・・・
メニューの画像だけのせておきますね☆



こうして、サンフランシスコを12時に出発したJALは、
日付変更線を超え次の日の夕方に、
無事成田に到着したのでした嬉しい

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆うるう年☆

2008年はうるう年
よくよく考えると不思議ですよね汗“うるう年”って☆
4年に1度の2月29日だけど、
今日は、これっ!という出来事がなかったので、
ラスベガスの“Calendar Club”(カレンダー・クラブ)で買った、
スパムとベティちゃんの、
2月のページを記念にのせておこうと思います楽しい
 ←何気にお気に入り♪スパムカレンダー☆
 ←チョット太めのベティちゃん・・・・

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ラスベガス8日目 ☆The Snack Bar☆

ラスベガス最後の食事は、
つってんのポイントをつかって、
お夜食感覚のチョイスとなりました汗
 ←バリーズのThe Snack Barで購入
 ←お味は・・・忘れちゃいました(汗)
正直・・・・あまりお腹は空いてなかったのですが、
『ポイントを使わないのも、もったいないよねーーー!』
・・・と、なかば強引に選んだものです汗
以前みたいに、ギフトショップで使えたら、
こんな苦労もしなくていいのに★
また前のようにならないかなーーー?
ちなみにこのお店にいた、店員の方(女性)ほど、
失礼な態度の店員さんを今まで見たことがありませんぶー
サービス業をどういう風に考えてるんでしょーーー?
ほんとは文句のひとつも言いたかったけど・・・・
英語がしゃべれないって、
こんな時も弱いですよ・・・ねしょんぼり
さてさて・・・・明日の朝は早いので、
夜更かしは禁物です!!
そろそろ・・・・お休みタイムに入ります・・・zzz

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆おっとっと のり塩味☆

普段はおっとっとって、
食べたいと思わないし、
自分で買う事なんてないのに・・・・
何故か今日は手が伸びてしまいましたたらーっ
 ←のり塩味♪
袋をあけたら、この子たちが登場~~拍手
 ←カニ・イカ・カメだよね・・・(?)
真ん中があいてて持ちやすいし、
すっごく軽い食感だから、
あっというまになくなっちゃいましたよぉーーー汗

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆金沢みやげ☆

お友達が、
金沢のお土産を買ってきてくれましたハート
まずはコチラ♪
袋も可愛いですよねーーー♪
 ←甘納豆のお店☆
 ←豆ごとに袋の柄も違います☆
 ←なんだか葡萄のような金時豆☆(苦笑)
ゆっくり食べようと思ったのに・・・・
あっという間に完食しちゃいましたたらーっ
続きまして・・・・・・
 ←お松の方シリーズの中から・・・・
 ←松の実カステラ☆
カステラというよりスポンジケーキでしたが・・・・
なかなかの美味でありましたポッ
さすがは前田利家の正室!
お名前に恥じないお味でございました☆ 

(Visited 3 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする