☆ブログ 1周年☆

今日3月1日で、
ブログ★はっぴーたん☆をはじめて、
ちょうど1年がたちました拍手パチパチ拍手
ブログを書くようになって、
変わった事と言えば・・・・
ケータイ携帯を持つ時間が増えたって事でしょうか??
・・・といっても、
もっぱら写真を撮るだけで、
それ以外の機能は使いこなせてないんですけどね汗
でも、画像があるのとないとでは、
伝わり方も違うと思うし、
ほんとは他の方みたいに、
もっと大きな写真を載せるほうが、
見やすくて分かりやすいという気持ちはあるのですが、
小さい写真の方が落ち着くというか・・・・
小心者の私に(??)ピッタリというか・・・・
正直に言えば、
ただ単に見慣れてしまっただけの事なんですけど・・・・
とりあえずしばらくはこのスタイルで、
続けていこうと思ってますので、
これからも、よろしくお願い致します楽しい

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ヤマザキ ミニよもぎまん☆

今日はダイエーで、こちらのパンを購入!!

今日からダイエットしなきゃって思ってたのに・・・・
  桜春季限定桜
・・・・なんて魅惑的な文字が飛び込んできたんですもの汗
私には、見てみぬふりは出来ませんでしたーーー悲しい
で・・・・お味はというと・・・・
やっぱりよもぎは、パンやおまんじゅうより、
おもち系のものが一番!と再確認したのでした・・・汗ハハッ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

★ラスベガス 反省だらけ★


ラスベガス旅行のレポートを終えた今、
振り返ってみると反省ばかり・・・悲しい
自分のわがままな態度は、モチロンだけど、
もっと細かい点をメモしたり、
ブログ用の写真も恥ずかしがらないで、
ちゃんとしっかり撮らなきゃ・・・とか、
新たな課題も出来たし、
今年も大好きなラスベガスに行けるように、
頑張ってお金お金を貯めるぞぉおおおおおおお

(Visited 8 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする