★大胆不敵!!★

一昨日、駅のホームで見た一場面!!
再現フィルム(?)でご紹介しますね汗

まず×の部分(ほんとはもっと下だけど)にかばんがありました。
『こんなとこに置いてたら盗まれちゃうよ!!』
な~んて思いながら、よく見てみると、
かばんからヒモが出ていて、方向に伸びています!!
ヒモをたどって目線がいきついたところには、

そう!そこにあったのは、
KIOSKのコンセント!!
つまり携帯電話の充電中だったんですびっくり
大胆不敵な行動もさることながら、
そんなとこにコンセントを見つけた、
カバンの持ち主にもビックリかも・・・・・汗

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆小饅寿本舗の10円まんじゅう☆


なんだか今日は、
すっごく10円まんじゅうが食べたくなって、
つってんに買ってきてもらいました☆
やっぱり温かいうちに食べると美味しいですねハート

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆魔法にかけられて 感想☆

月曜日に東京国際フォーラムで行われた、
魔法にかけられて』の、
ジャパンプレミアに行ってきました♪
まずは入場の際、
 ←袋の中に・・・・??
 ←グレイズ・アナトミー シーズン1のDVD
 ←クリアファイル♪
・・・・などが貰えた豪華な特典つき拍手

続きを読む

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする