☆堅あげポテト ブラックペッパー☆

なんだかしょっぱいものが食べたくて、
ついつい買ってしまったのですが・・・・たらーっ
 ←ブラックペッパー味☆
ブラックペッパーが強すぎて、
ポテトの味が楽しめません汗
・・・・って事で私にはバッドブッブーーーのお味でした★

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆紀文堂☆

つってんが麻布十番に行くというので、
前回、買えなかった(売り切れで★)
紀文堂人形焼ワッフル(カスタード)を、
買ってきてもらいました楽しい
 ←なんだか顔が怖いかも・・・・(泣)
 ←初のカスタード♪(杏とマロンは体験済み)
まずは人形焼ですが、
皮の生地も味もしっかりしてるので、
あんなしでも十分いけると思います☆
ただ残念なことに『売り切れたら大変!!』と、
つってんは11時くらいに買いに行ったので、
私が口にした時には(19時頃)かなり硬くなっていました悲しい
続いてワッフル♪♪
カスタードクリームというよりは、
もはやプリン(固体??)に近い感触ですたらーっ
こちらもお腹にズトーーーンときます!!
けっこうな食べ応えでしたよーーーー☆

(Visited 8 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする