☆豆源 エッグクラッカー☆

紀文堂の人形焼と一緒に、
つってんにお願いしたのが、
豆源のエッグクラッカー

袋を開けたら最後!!
今回もあっという間に食べ終わってしまいましたーーーたらーっ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆雑巾がけ☆

今日は朝から陽も射して、とっても良いお天気おてんき
掃除機をかけた後、
『1ヶ月に1度くらいはやらなきゃなぁ~』と、
大嫌いな床の雑巾がけをしましたグッド
水拭きした後は確かに気持ちが良いので、
お掃除のたびに・・・というのが理想なのですが、
あの姿勢がイヤというか、きついというか・・・
後々腰にくるんですよねーーーたらーっ
ハァ~~ほんとに歳は取りたくないないですね汗

(Visited 17 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする