★朝から雨・・・・・★

今日は朝から雨あめ
週末はあんなに良いお天気だったのに、
外に1歩も出なかったのは、
もったいなかったかなぁ~~と、
今頃になって反省&後悔・・・・汗
大好きなカレーもおあずけになっちゃったし・・・★
ただ、“やらなきゃやらなきゃ!!”と思ってた、
雑誌の整理ができたのは良かったけど☆
さてさて今週は、月・火・水・金とバイトなので、
忙しくなりそうたらーっ
しかも明日は早いし・・・・、
って、そーいえば思い出しました!!
明日はマックの無料コーヒーホットコーヒーの、
    最終日じゃないですか!!!!!
あぁ・・・・でもどー考えても、
明日はマックに行く時間がありません★
結局最後まで、縁がなかったって事なんでしょう・・・・ね悲しい
私のかわりに、どーぞ皆様、
マックコーヒーをご賞味くださいませグッド

(Visited 3 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする