☆おせん棒☆

今日サンクスで購入したその名も・・・・
 ←亀田製菓のおせん棒
こちらはコンビニ限定商品で、
おしょうゆ味もあるそうです☆
でも今日のお店では見かけなかったな・・・・
ちなみにあったとしても、
迷わず“ごまアーモンド ”を選んだと思います汗
・・・・で、お味はというと、
あきらかにアーモンドよりごまの味が強いです!
というより『アーモンド入ってるの??』
というレベルに達してます悲しい
『じゃあただのごま煎餅じゃん?』と言われると、
味が微妙に複雑な感じはするんですよ・・・・ね汗
説明するのは難しいのですが★
でもでも味はともかく、
おせん棒という名の通り、
スティック状の持ちやすさは気に入りましたチョキ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆北海道のお菓子たち☆

今日、会社のメールボックスに、
後輩がくれた北海道みやげが入っていました楽しい
 ←なんだかとってもキュート
 ←色々あっても、やっぱりこれは外せない!!
ちなみに・・・『北海道に行ってきました』って、
丁寧にメモ書きまで残してくれた後輩よ!!
必要なかったんじゃないかな・・・・汗
一目瞭然だもの『行き先』は・・・・たらーっ

(Visited 6 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする