☆大福みたいなホイップあんぱん☆

コンビニで買った、
フジパンの『大福みたいなホイップあんぱん

さすがに甘かったですーーーモゴモゴ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆CHELSEA(チェルシー)☆

明治つながり・・・って事で、
チョット前に買っていた、
CHELSEA 
      フルーツヨーグルトミックス
』のご紹介です楽しい
 ←フルーツ&ヨーグルト☆
 ←白桃・巨峰・あまおういちごの3つの味♪
アポロチョコと同じく、
パッケージはとっても魅力的だったんですけど・・・・汗
味がともなわないと言うか・・・悲しい
明治さん・・・・!!ど~か頑張ってくださいまし☆

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆アポロ 苺&プラリネ☆

昨日買った、
明治の『アポロ 苺&プラリネ』です♪
 ←新商品なのかな?
 ←大粒アポロたち☆
パッケージに惹かれて購入したのですが・・・・
『また買いたい♪』って気持ちにはなりませんでしたたらーっ

(Visited 19 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする