★雷ゴロゴロ・・・・★

今日は雨の1日★
建物の中にいたので、
日中は分からないけど・・・・
夕方からまた降りだして、
夜は雷稲妻+ゴロゴロと・・・
大雨になってしまいました冷や汗
それでも明日には雨も止んで、
良いおてんきお天気になるそうなので、
(花粉が心配だけど汗
いつものカレーを食べに出かけようと思ってます☆

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆生活の知恵??☆

一昨日、会社に行く途中で見かけたバイク!!
今日も同じ場所にとまっていたので、
写真を撮ってきました!!
何故って??
生活の知恵・・・というより、
そこにたくましさを感じたからです拍手
 ←この部分!!
 ←こ・・・これって米袋だよ!!(驚)
走ってる時のパタパタ青い旗って音が聞こえてきそうです・・・たらーっ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆浜松町の小便小僧!☆

JR浜松町駅のシンボルといえば、
小便小僧ですよね!! 
でもこの子・・・・ホームの端っこにいるので、
なかなかお目にかかれないというか、
いつも『見に行く』ほどの余裕がなくて・・・汗
だけど今日は写真を撮るつもりで、
ホームの端まで歩いてきました楽しい
 ←3・4番線ホームの田町駅側☆
 ←消防士か・・・な?
 ←4月はランドセル姿に♪(多分・・・?)

(Visited 14 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする