☆とうふドーナツ☆

以前、浅草のお店だったと思いますが、
友達がお豆腐屋さんの『ドーナツ』を買ってきてくれて、
それがすごく美味しかったんです♪
・・・・・・で、
昨日、地元の駅ビルのお豆腐屋さんで、
とうふドーナツ』が売られていたのを発見!!
しかも通常300円 → 200円になってます☆
これは買わなきゃって事で、さっそく購入してみました☆
  
家に帰って、一口食べてみると・・・・
さっきのお得感は、すぐに失望感に・・・・悲しい
軽くて味が何にもなく、ただただ油っぽいんです撃沈
その後、浅草のドーナツについて調べてみたら、
お店の名前は『栃木家商店
商品名は『おからと豆乳のドーナツ』といって、
かなりの人気店のようでした☆
う~~ん・・・名前からして奥深いですよね汗
今度、浅草に行ったら、
是非ゲットグッドしたいと思ってます!!

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆和ふ庵 10円まんじゅう☆

今日は朝からぽかぽかおはなの、
ほんとに良いお天気☆
昨日の嵐が嘘のようでした。
先週末は1歩も外に出ずじまいだったので、
今日は大好きなカレーを食べに行って・・・・
駅ビルの中に出店していた、
和ふ庵の10円まんじゅうを買ってきました☆
 ←黒糖10円まんじゅう☆
小饅寿本舗は駅の近くにお店があるので、
時々お世話になってるのですが・・・・
ほんとは和ふ庵の方が、生地がもっちりしてて、
私好みなんですよね~~たらーっ
他にも『古都の杜』と、
季節限定の『和ふ桜』の販売もしていました。
『古都の杜』という抹茶まんじゅうは、
試食できたので1つ頂いたのですが・・・・
10個で230円で買うのなら、
迷わず10円まんじゅうを20個買います!!
・・・・って、お味でしたしょんぼり

(Visited 6 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする