☆吉野鶏めしの素☆

お母さんが送ってくれた、
大分の吉野鶏めしの素
なんだか可愛いパッケージですよね~♪


かなり甘辛かもしれませんが、
かしわ飯』が好きな九州人にとっては、
懐かしい味で、好きな人が多いんじゃないかな~~モグモグ
炊き込むタイプではなく、
あとで混ぜるだけ(温めてからだけど・・・汗)なので、
簡単だし、3合用と量もたっぷりなので、
またお母さんに頼んで送ってもらおっと楽しい

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆亀田製菓 Sakuri(サクリ)☆

最近はまっている『モラタメ』で逃して、
すごく気になっていた商品です!!
昨日、地元のダイエーで見つけたので、
さっそく購入してみました。
 ←軽くてビックリ!!
 ←アーモンド+ホイップシュガー☆
たしかにカリッ&サクリの新食感、
味もなんだか複雑で・・・・でもどこか懐かしいような・・・
食べた事のあるような・・・・
う~~ん??何だっけ・・・と、
答えを出せないまま○枚目に手が伸びていた私に、
つってんが一言!!
『分かった!キャラメルポップコーンの味だよ!!』
まさにドンピシャチョキ  
つってん、私の手をストップさせてくれてありがとぉーーー拍手

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆桜あんぱん☆

昨日、一昨日と続けて買った、
Pasco(敷島製パン)の桜あんぱん
 ←春らしいパッケージ☆
期間限定とは書いてないけど、
きっと今だけの販売ですよ・・・ね??
パンの中には、桜桜葉の入ったピンクのあんに、
私の大好きな求肥入り♪
しかも嬉しい事にカロリーが295kcal!
しばらくはまってしまうかも・・・・・汗

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする