☆ブルボン ハイショコラアソート☆

一昨日買った、お徳用チョコ☆


ブルボンってチョコのイメージはないのですが、
5種類のアソートだし美味しそうに見えたので、
買ってみたのですが・・・・・
悲しい・・・・・不味いです汗
5種類(味の違いもハッキリしないけど・・・汗)あって、
全部不味いなんて、ショックです撃沈
ブルボンさんにはチョコ部門で、
もっと頑張ってもらわなければ・・・・たらーっ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆和ふ庵 和ふ桜☆

2日続けて、和ふ庵ネタですたらーっ
 ←本日は2種類のお買い上げ♪
今日も駅ビルで出店していた、
10円まんじゅうを買ってしまいました汗
お金のやり取りをしてる時に、
『よかったらご試食くださーい』と、
和ふ桜を勧められ、
(実は昨日も気になっていたのですが、)
  和ふ桜は残り少なかったからか試食をしてなかったんです汗
ただ、昨日の古都の杜がイマイチだったので、
あまり期待しないで口にしたのですが、
なんと意外にもグーーーグッドグーーーグッドのお味♪
桜の風味も良いし粒あんをつかってるし、
10円まんじゅうとはまた違った美味しさがあるんですよね!
って事で、即購入してしまいましたラブラブ
 ←10個で180円☆
ちなみに今日は、
白いおまんじゅうもあって試食させてもらいましたが、
(塩まんじゅうだったのかな?)
こちらは残念ながら・・・・バッドブッブーーのお味でした汗

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする