☆いつもの3人☆

今日は仕事の後、
いつものメンバー(女3人)で、
ご飯を食べて帰って来ました☆
ここのとこ1人が休みだったり、
用事があったりで・・・
3人が集まったのは、ほんとに久しぶり☆
話も盛り上がり、
気付いた時はすでに22時30分(; ̄Д ̄)
家に着く頃には、日付が変わってそうなので、
今日は携帯からブログの更新完了ですσ(^◇^;)。。。

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

★もう寝なきゃ・・・★

火曜は本業のバイトの日です☆
朝が早いので(今回も4時起きです★)
もう寝なくちゃ・・・と思うのですが、
『起きれなかったらどうしよう・・・・汗
『遅刻したらどうしよう・・・汗
って毎回考えるのがイヤなんですよね★
ほんとは寝る瞬間が大好きなのに、
そんな風に思いながら寝なきゃいけないのが、
もったいないやら、悔しいやら・・・・ぶー
『じゃあ早く寝ればいいじゃない!!』
というご意見はもっともなのですが、
普段休むのが大体1時~2時ぐらいで、
そのサイクルで生活してる日の方が多いので、
すぐには寝れないというか、
この時間だと、
まだやる事も残ってたりして・・・・・★
あぁ・・・でも朝になると、
『早く寝れば良かった・・・困惑』と、
後悔する事が多いので、ブログを更新して、
親にメールを送ったら休もうと思います!!
それでは・・・・おやすみなさいzzz

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする