☆駒込の・・・・?☆

つってんが駒込で勤めてた時に、
時々買ってきてくれてたものです☆
 
もの??って失礼な言い方だけど、
名前も不明だし、
パン屋さんで売ってるそーなのですが、
パンじゃないし・・・・汗
もちもちっとした生地にあんこが入っていて、
だから分類としては、和菓子になるのかな?

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

★複雑です・・・・萩の月★

昨日、つってんが買って来てくれた『萩の月

大好きだし・・・・久しぶりだし・・・・
ほんとに嬉しいんだけど・・・・
 ←は・・・箱買い??
 ←ヒョェーーー10個入りだよ~~(泣き笑い)
体重の増加を昨日もキョーレツに実感して、
ヤバイ撃沈まじでダイエットしなきゃ・・・汗
・・・・って、思ったばかりなのに・・・・
あったら食べちゃうじゃない悲しい
我慢出来るわけないじゃないよおおおおお汗

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆六花亭☆

友達から大好きな六花亭の、
マルセイバターサンドを頂きました♪

ごちそうさまでしたーーーハート

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆Geevaのパン☆

昨日は浅草に行ってきました!!
平日にしてはずいぶん人が多いな~と思ったら、
(いつも賑わってますけど・・・汗
628年前の今日、
浅草の聖観音が隅田川から引き上げられたという伝承にちなみ、
金龍の舞」が行われたそうです。
・・・・と言っても私には時間がなかったので、
金龍の舞」も見てないし、
この前から気になっていた、
栃木家商店』も行けずじまい・・・・悲しい
でも大好きなGeevaに行って、
メープルパンココナッツラスクを買ってきました♪
 

メープルパンは、昨日時間がなくて、
今日の朝頂いたのですが、
まだまだとってもやわらかくて美味しかったですよ~楽しい

(Visited 27 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする