☆全国銘菓(東急百貨店編) その2☆

全国銘菓コーナーでチョイスした、
お菓子のご紹介、和デザート編です楽しい
まず京都の『三條若狭屋』の祇園ちご餅
 ←ちご餅1包み315円
 ←中身はこ~んな感じ♪
求肥がびよぉーーんと伸びるのも面白いし、
味も好みだけど、チョット甘いかな汗
続きまして、川崎大師の近くにある、
「松屋総本店」のきなこ飴


ほんとは『とんとこ飴』とか、
せき止飴』が有名なお店のようですが・・・・
大好きな『きなこ飴』が目に入ってしまって、
他の商品がかすんでしまいました悲しい

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆全国銘菓(東急百貨店編) その1☆

朝は体調がイマイチで、
どんよりムードだったのですが・・・汗
薬を早めに飲んだのが効を奏したようで、
すっかり元気に楽しい
・・・・という事で、
予定通り渋谷の街に繰り出してきました♪
到着後、まずは東急百貨店に!!
お目当てはB1の食品フロアーハート
まぁ特に・・・・
何を買いに来たわけではないのですが、
ちょうどエスカレーターを降りた近くに、
全国銘菓のコーナーがあったので、
いくつかバラ売りしてるものをチョイスしてきました☆
ジャンルで分けると、
このお菓子だけが洋デザートなので、
(ちなみにつってん選です☆)
先にご紹介します!!
福島郡山にある『みよし堂』の、
 ←丸deアーモンド 
粒アーモンドをバタースカッチでからめたものです汗
あぁ・・・・見るからに高カロリーって感じですよねーー冷や汗

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆マッスルミュージカル チケット当選☆

昨日の申し込みで、
急なスケジュールなのですが、
渋谷で行われている『マッスルミュージカル』の、
当選メールが届きました拍手
とても嬉しいのですが、素直に喜べないのは、
この雨体調のせい・・・・汗
花粉症+風邪(?)なのか頭が重くて・・・
とりあえずお昼から出かけるので、
それまでに薬を飲んで、
早く効いてくれる事を祈るのみです汗

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする