☆ 大好きなカレー ☆

今日は地元の桜しだれ桜を見に行くつもりでしたが、
まだ3分咲きのようなので、急遽断念しました汗
なので、いつものカレー屋さんへ楽しい
 ←チーズクルチャセット♪
お店に行く途中、綺麗なお花が咲いていたので、
こちらもパチリ星
 ←名前不明でゴメンナサイ★

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ミスタードーナツ パフリング☆

今日は久々にミスタードーナツへ!!
お得な100円フェアはなかったけれど、
5日間限定でパフリングフェアが行われておりました。
このドーナツは初めて食べるのですが、
すでに1月から発売されていたんですね汗
知りませんでした★
 ←黒糖パフ80円♪(通常105円)
こちらはパフッっていうよりモチッとした食感で、
ポン・デ・黒糖に近いお味です。
そしてもうひとつ、
ノーマルなパフリングを食べたのですが・・・・・
真ん中が空洞になっていて、
パフッていうよりこっちは“スカスカ冷や汗
これはただの失敗作だったのでしょうか??
謎は残ったままですが・・・・
確認するためだけに買うのも、
どうかといったお味だったので、
機会があれば、誰かに聞いてみようと思ってますたらーっ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆木村屋總本店 いちごあんぱん☆

駅ビルの中に期間限定で出店している、
木村屋總本店!!
今日はひとつだけ、
新商品というか期間(季節)限定品の、
いちごあんぱんを購入してみましたモグモグ
 ←あまおうを使ってます♪
中に入っているいちご餡は、
薄いピンク色で・・・・
でも今の季節に見るさくら餡とは、
また違った色合いです。
お味はというと、アンパンと言うほど重いものではなく、
だけどイチゴジャムパンでも、
イチゴホイップクリームパンでもないんです汗
やっぱり『いちごあんぱん』としか、
言いようがないお味なんですよ・・・・ねイヒヒ

(Visited 13 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする