☆Pasco 大入あんぱん☆

タイトルを見ると、
大人おとな)あんぱんって何!?
・・・・って感じですが、
正確には、ずっしりつぶあん入り 大入 あんぱんです!!
                    (おおいり


あんこの部分の画像がなくて申し訳ないのですが・・・・
名前の通り、あんこがずっしり!!
真ん中の厚い部分は、
4センチくらいの高さがあったと思います!!
なので・・・・394kcalは致し方ないですよねーーーー汗

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ヤマザキパン スイートサンドドーナツ☆

 ←カロリーは恐怖の460kcal
460kcalって、高カロリーですよね・・・・冷や汗
普段はあまり買わないタイプのパンですが、
今まで見たことなかったし(気付かなかっただけ??)
なんだかこの日はすごく惹かれたので購入しました★
 ←中身はこんな感じです☆
チョット分かりづらいけど、
上にはシャリシャリのレモン風味のアイシングが・・・汗
実は私・・・・このアイシングが苦手なんです~~汗
なので、もう買うことはありません(苦笑)
味は・・・・そうですね~??
レモンケーキ(卵のような形をしたお菓子)を、
食べてるような感じだったかな?

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆フジパン チョコマーブル蒸しパン☆

 ←カロリー351kcal☆
ご丁寧にベルギーチョコ使用と書いておりました!
でもそのわりにはコクがないというか、
味がないというか・・・・期待ハズレ~なお味でした悲しい

(Visited 10 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする