☆Pasco もっちりカスタード☆

ローソンで買ったパスコのパン(125円)です♪
 ←カロリーは314kcal☆
名前の通りソフトベーグルのようなもっちり感があった・・・ような・・・たらーっ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆山崎パン もっちバー(カレーソーセージ)☆

今日もサンクスで、
大好きな厚切りフレンチトーストと共に、
名前に惹かれてもっちバー(カレーソーセージ)
というパンを買ってみました♪
 ←カロリーは275kcal☆
温めるともっと美味しいハートと書いていたので、
電子レンジでチン♪して食べましたが・・・・
なんだか微妙・・・・・・悲しい
モチッとした食感ならブリトーの方が好みだな~~チョキ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆オリジン弁当☆

今日はバイトの帰りにオリジン弁当へ!!

ショーケースには美味しそうなお弁当が並んでいます楽しい
その中から選んだのは、
 ←つってんからのリクエスト☆
                  カキフライめんたい弁当
そして私が選んだのは、
 ←ただいま30円引きののり弁当!!
ちなみに、のり弁当とのり弁当の違いは、
鳥玉子焼きからあげがあるかないかのようでした・・・・汗
今日は割引もあるし、太っ腹でをチョイスです!!
合わせて買ったお味噌汁と鶏レバーと一緒にパチリ星
 ←これが実物☆美味しそ~~♪
それでは『いただきまーーす拍手

(Visited 11 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする