☆サンジェルマンのパン☆

久しぶりにサンジェルマンのパンを購入しました♪
今日は買わなかったけど、
ここのお店のコーンパンが大~好きハート
ちなみに今日買ったのは、
 ←さくらあんぱん☆
 ←お芋の蒸しパン(名前分からずじまい★)
どちらも好みのお味で、満足満足楽しい

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆重役出勤??☆

今日はお昼からバイトに行ってきます☆
夜は試写会なので、
16時30分までしか働けないけど汗
朝はゆっくりの重役出勤で、
17時前に帰っちゃうのーーーびっくり
って感じなのですが、
わがままが通じる会社なんですもの!
辞められませんたらーっ

(Visited 7 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする