☆ヤマザキ 薄皮桜あんぱん☆

ヤマザキの薄皮桜あんぱんです♪
 ←ひとつ135kcal
 ←パンの生地もうっすらピンク色♪
私には甘過ぎて、ひとつで十分って感じでした汗

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆木村屋總本店 ソフトスイートチョコ☆

スーパーで買ったチョコパンです☆
 ←チョコクリームたっぷり♪ 
 ←パッケージのみの写真です☆
味は、あまり特徴はなく汗
しっとりとしたチョココロネを食べてる感じでした!!
気になるカロリーですが・・・・358kcalですたらーっ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆秋田いなふく米菓 ぬれ小餅☆

バイト先近くのスーパーで買った、
ぬれ小餅(ぬれおかき)です♪


個別包装なのが嬉しいですよね楽しい

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆焦がしきなこのわらび餅☆

先週木曜日にセブンイレブンで買った、
焦がしきなこのわらび餅です♪


これで120円だったら“買い”かな~~グッド

(Visited 10 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする