☆Pasco 夕張メロンクリームパン☆

Pascoの夕張メロンクリームパンです☆
メロンの香りが強くて生地はしっとりしています☆
 ←カロリーは296kcal☆

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆Pasco  はちみつフレンチトースト☆

Pascoのはちみつフレンチトーストです☆
 ←カロリーは433kcal
甘いし、手はベトベトするし・・・・しょんぼり
やっぱりいつものフレンチトーストがイチバンだな~~グッド

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆千鳥屋の染井もち(あずき)☆

今日は朝から本降り雨で、
とっても寒い一日でした★
それでも雨が上がった後は陽も射して、
帰りの電車の中から久しぶりに、
富士山を見る事ができました楽しい
話はかわって・・・・・
今日は駅ビルの中に入っている、
千鳥屋でお買い物をしました☆
友達にプレゼントするフィルデンというチョコを、
買いに行ったのですが、
その時に季節限定の言葉に惹かれて購入したのがコ・チ・ラ♪
 ←パッケージも春っぽい♪
 ←染井もち(あずき)210円☆
口にするまでとっても期待大だったのですが・・・・・
210円する程のあんこの味ではありませんでした悲しい

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆中山競馬場 番外編☆

中山競馬場に貼ってあったポスターの一部です!
 ←ウルトラマン騎手の勝利ポーズ?!
なんだかすっごく得意気ですよね~たらーっ
 ←馬券を撒き散らすバルタン星人!!
やっぱり、ウルトラマンには賭けなかったんでしょうね??
でも見方によってはバンザイしてるような・・・・・汗

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆春の中山競馬場 2008☆

一昨日29日の土曜日は、この季節の恒例行事♪
お花見を兼ねて馬中山競馬場に行ってまいりました!!
 ←馬場のまわりに桜が・・・・


なんだか写真だけ見てると閑散としていますが汗
とっても賑わってましたよーー!!
特にレースでは、ミモザ賞という名の第9レース☆
 
ここに登場したのが・・・・『ユキチャン』です♪
この日初めて競馬新聞で、その名を知った私は、
ヤギじゃないんだから、ユキチャンてどうよ!?
なんてバカにしてたのですが・・・(ユキチャンごめんね汗
走ってる姿を見て、
『あぁ・・・・真っ白だからユキチャンって名前なんだ・・・』
と納得しました☆
しかもユキチャンたら、なんと1着でゴールしちゃったんです!!
私の新聞では、ほぼ無印だったから、
3連単は50万以上ついてたような・・・びっくり
・・・・で、2度目のビックリは、
レースが終わった後、
多くの人が写真を撮りにダッシュしていた事!!
『何がそんなに有名なんだろう??』
と、疑問を残したまま家に帰ったので、
インターネットで調べたところ、
ユキチャンのように、
白毛の馬が生まれてくる確率は10,000分の1以下で、
ほんとに珍しいんだそうです!!
たしかに真っ白で、しかも地肌はピンク色で、
とっても綺麗な馬でした。
今となっては、写真を撮らなかった事が心残りですが・・・・
本物のユキチャンが見られただけでも、
ラッキーチョキだったかもしれません!!
これからの活躍が楽しみだし・・・・
なんだかファンになっちゃた・・・・かも♪

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする