☆マネケン ベルギーワッフル☆

つってんが買ってきてくれた、
マネケンのベルギーワッフルです☆
 ←プレーン・チョコ・メープルの3種♪
私は一度だけ、銀座に買いに行った事がありますが、
秋葉原にもお店があるとは知りませんでした汗
 ←ワッフルが入ってた紙袋!!
どー見ても下町のパン屋さんキャラですよ・・・・ねたらーっ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆4月1日☆

今日から4月ですね☆
月初めの最初の作業といったら、
カレンダーをめくる事でしょうか??
我が家もだいたい0時を過ぎると、
家中のカレンダーをめくります☆
(・・・・といっても4つだけですが汗
その中のひとつが、以前ブログにも登場した、
ベティちゃんのミニカレンダー!!
パソコンの横にあるので常に視界に入ります汗
なのに4月のベティちゃんたら、
チョット微妙だと思いませんか~~??
 ←謎の上目遣い!!

(Visited 8 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする