☆Pasco もちっと。チョコ☆

Pascoの『もちっと。チョコ』です♪

 ←カロリーは373kcal★
ほんとにモチモチッとした食感でした!!

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆マカロン☆

バイト先の人が、
『良かったらどーうぞ♪』と、マカロンをくれました楽しい
 ←カスタードクリームのマカロン☆
マカロンを箱買い出来るなんて・・・・・
しかもそれを配っちゃうなんて・・・・・
きっと彼女はセレブに違いありませんわぁ~l!

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆森永製菓 塩キャラメル☆

今日コンビニで買った、
森永製菓の塩キャラメル(袋)です☆
フランス国旗色になってますが、
ブルターニュ産の塩を100%使用と書いてあります☆
 ← 1袋405kcal★
キャラメルを自分で買うなんて何年ぶりでしょう??
カロリーは高いし・・・・歯にくっつくし・・・・
私ったら、よっぽど疲れてたのかな・・・・ポロリ
でも、懐かしい味♪ 
甘いけど・・・・疲れた体(心)を癒してくれるかも☆

(Visited 9 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする