☆ドミノピザ ランチセット☆

今日は誕生日以来なので、約2ヶ月ぶりかな?
ドミノのランチセットをオーダーしました☆
いつのまにか微妙にメニューも変わっていて、
あっ、あと今なら、
 ←ポケモンペンケースの特典付きです♪
 ←しっかり『ドミノピザ』のタグ入ってますよ!

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆燃えよ!ピンポン 鑑賞券☆

日テレから届いた『燃えよ!ピンポン』の鑑賞券です♪

しかーーーし!
上映劇場は少ないし、
上映期間も11日までって・・・・
もうすぐ終わっちゃうじゃないですかぁーーーぶー
とりあえず平日の夜にでも行ってこなければ!!
・・・・でもそれだけ人気がないって事なのかな??
行く前から悲しくなっちゃいますね汗

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ヤマザキ アングッティ☆

昨日の『サンエトランゼ』と共に購入したヤマザキのパン☆
見た目は普通のあんぱんなのですが・・・・
アングッティなどと、小洒落た名前がついてますたらーっ
マーガリンが入ってるので、
の名前にしたかったのかなぁ~?
 ←カロリーは417kcal★
あんバターは許せても、
あんマーガリンは私には無理かも・・・・撃沈

(Visited 30 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする